☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村

スポンサーサイト

☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村

まだまだ続くお笑いブーム。いつまで続く?

【2万人くらいに聞きました】まだまだ続くお笑いブーム。いつまで続く?
ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「まだまだ続くお笑いブーム。いつまで続く?」と..........≪続きを読む≫



これは、お笑い芸人の方はドキドキのアンケートですね。視聴者からしたら終わっても好きなら観るし、飽きたら観ないだけなので余り影響はないですが、芸人さんたちは、ブームが終わったら・・・。でも、実力があれば、残っていきますよね。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : お笑いブーム お笑い お笑い芸人

カテゴリ
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
