☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村

スポンサーサイト

☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村

M-1今年の優勝はどのコンビに?

M-1今年の優勝はどのコンビに?
 ここ最近、年末の風物詩になりつつあるM-1グランプリ。 12月8日には決勝進出者8組が決定し、2..........≪続きを読む≫


1位 笑い飯
2位 ナイツ
3位 キングコング
4位 NONSTYLE
5位 モンスターエンジン
6位 ダイアン
7位 U字工事
8位 ザ・パンチ

M-1グランプリ

ブログでは、上記のコンビが話題になっているようです

すべてのコンビを知っています

しかも、好きなコンビばかり

最近お笑いブームで かなり注目でしょうね

果たして優勝は!?
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : M-1グランプリ

comment

Secret

No title

うちは家族で【NONSTYLE】イチオシだったので、やったぁ~!!って感じでした。
カテゴリ
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
